【無料動画】アニメDB

アニメの無料動画リンクやアニメあらすじならアニメDB

新着アニメ動画・アニメ更新情報

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

第11話 繰り返す、「好き」の言葉と、甘いキス。

干物妹!うまるちゃんR

第10話 初めてのみんな
シルフィンさんの家でまったり遊んだり、
みんなで勉強会をしたり、
シルフィンさんとレトロゲームの聖地に
行ったり、
ヒカリちゃんが家に遊びにきたり、
海老名ちゃんの秋田の友達との思い出がでたり、

するよ!

クジラの子らは砂上に歌う

第10話 新しい旅に出るわ
戦艦スキロスの崩壊により、帝国軍と泥クジラの戦いは一旦終結した。大きな犠牲を出しながら、穏やかな日々を取り戻そうとする泥クジラの前に、スキロスとは異なる戦艦が現れる。

妹さえいればいい。

第10話 悩みさえなければいい。
千尋が税理士、大野アシュリーの事務所でバイトをすることになった。散らかったアシュリーの部屋を隅々まで掃除した千尋はお風呂を使わせてもらうのだが、そこでアシュリーに「秘密」がバレてしまう。一方、伊月は小説の参考にするために那由多と一緒に動物園に行き、全裸の動物たちを満喫する。さらには千尋と一緒に水族館にも行くことになり、帰りにタクシーで千尋を家まで送っていくのだが……。

アニメガタリズ

第10話 アニケン、ヤットハイブ
アニ研を潰そうと生徒会を動かしていたのは何を隠そう学園長の荻窪であった。アニ研廃部撤回を直談判しに行くみのあ。一方アニ研部員は、閉ざされた学園長室のドアを開けるため、パスワードのヒントを探すことになる。
ようやく、みのあの夢に出てきたアニメの秘密が明かされるのだろうか?

ドラゴンボール超(スーパー)

第117話 加速する悲劇 消えゆく宇宙…
後がなくなった第2宇宙は、ザーブト、ラバンラ、ザーロインの3人がかりで悟空を攻める。3人が作り出した小さなブラックホール状の技は見事に悟空を捕らえることに成功。超重量の負荷がかかるその技の空間内は、瞬間移動も発動できず、悟空を苦しめる。しかし、そこに意外な助けが入るのだった。一方、悟飯とピッコロの2人は第6宇宙の生き残り、ナメック星人のサオネルとピリナと闘い続けていた。戦闘自体は悟飯たちが優勢に進めるも、サオネルには戦闘タイプのナメック星人にはない特殊な能力をもっていて2人は苦戦を強いられる…!

ドラゴンボール超(スーパー)

第118話 回避不能!?ステルス攻撃の猛威!!

血界戦線 & BEYOND

第10話 BRATATAT MOM
凄腕のスナイパーとして、クラウスたちから絶大な信頼を勝ち得るK・K。彼女はまた、愛する二児の母親という顔も持っていた。スティーブンらとともに、凶悪犯罪組織の取引阻止のミッションにあたることになったK・Kは、しかし作戦当日が、息子たちの授業参観の日と重なっていることに気づく。痛恨のダブルブッキングに対し、彼女が下した決断は両方をつつがなく遂行すること。遠隔操作式狙撃システムで敵を倒し、携帯型無人攻撃ヘリを使って相手を瞬殺するK・K。子供たちに微笑みながら、同時に任務も着実にこなし、すべては順調に進んでいるかに見えた。《血界の眷属(ブラッドブリード)》の用心棒が彼女の前に現れる、そのときまでは……。

ボールルームへようこそ

第23話 伝統と進化
富士田組は準決勝4位で決勝に進出。結果を伝えようと千夏を探す多々良のもとに、なんと仙石から電話が…。そして、ついに迎えた決勝の舞台。仙石の言葉を胸に、カップル結成以来ぶつかってばかりだった千夏と手を取り合ってフロアへと足を踏み出した多々良は、ワルツを踊り始めたとたん、今までにない不思議な感覚に襲われていく――。
一方、ワルツから全開で飛ばしていく釘宮組。2組の勝敗の行方は!?

魔法使いの嫁

第10話 We live and learn.
海豹人(セルキー)と共に竜の背に乗り、
チセはリンデルの許へと向かう。
自分だけの、魔法使いの杖を作るために。

エリアスに「飼われるままでいる」ことを
拒もうとしないチセを見かね、
リンデルは夜の闇の中から
エリアスを見出した頃の話を始める。

そのころ、独り残るエリアスに
魔術師たちの集う場、学院(カレッジ)からの便りが届いていた。

声優(CV)










放送中アニメ

アニメDB・モバイル

アニメDB
スマートフォンでもアニメDBを
閲覧する事ができます。
http://www.anime-db.info/

国内ドラマ情報ドラマニア

【無料動画】ドラマニア【あらすじ】
ドラマあらすじ、視聴率や無料動画へのリンクなら姉妹サイト【無料動画】ドラマニア【あらすじ】でしょ♪
http://www.dramania.info/